セルフホワイトニングを行う際の基準・目安(追加あり)

平素はハピカル本庄店をご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

先日「お客様各位」にて、当店のサービス内容や安全対策等をお知らせいたしましたが

よりお客様とスタッフの安心・安全を保つ為に、下記のいずれかに該当するお客様には

ご予約・ご来店をお断りすることがあります。

追加項目としてご理解頂きますようお願いしたいと思います。

 

・ホワイトニング以外の時のマスクの着用のない方

・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・風邪の症状のある方(咳・高熱など)※店内で検温させて頂きます

・強いだるさ、息苦しさのある方

・味覚・聴覚に異常がある方

この他、追加項目等が増える可能性もあります。

また、お客様の健康状態によっては店員の判断によりホワイトニングをお断りさせて頂く場合がございます。

ご協力とご理解をお願い致します。

尚、衛生管理におきましては、有効成分が「水成二酸化塩素」の強力な除菌・消臭スプレーを

導入いたしました。(前回までは弱酸性次亜塩素酸水)

この「水成二酸化塩素」スプレーは主に、大手航空会社が世界各国のターミナルで

水質の浄化を目的に機内に入れる水に採用しています。

それだけ高い安全性が評価されているんです。

引き続き、当店のできる範囲で感染予防対策に努めてまいります。

新型コロナウイルス対策につきましては「お客様各位」をご覧くださいませ。

1日も早く「日常」がくることを願います…。