ハピカルと『美歯口プラチナフロス』とお客様の声♬

みなさん、こんにちゎ!

歯のセルフホワイトニング専門店

ハピカル本庄店の大野です(^^)/

かなり間が空いてしまいました。申し訳ありませんm(__)m・・・では、気を取り直して…(はやっ)

当店で売っている3つ目の商品のご案内です🎵

美歯口シリーズは『プラチナフロス』です✨

まず「フロス」て何の事でしょうか?

答えは…

★歯と歯の隙間の歯垢(プラーク)を取り除くための「糸ようじ」のことです。

そしてご来店されたお客様に、フロスって使ったことがありますか?と聞いてみると

半数以上の方は使っていませんでした…(;’∀’)

私自身も何年か前に、歯医者さんで購入するキッカケがあるまでは

糸ようじの存在は知っていても、購入しよう~という気持ちにはなったことはありませんでした( ;∀;)

フロスの大事な役割を知って頂ければ

「よし!今日からフロスも使って歯のケアをするぞ!」と自然に感じるかもしれません。

では、さっそく…( *´艸`)

虫歯は約90%が「歯と歯の間」から発生しているとされています。

歯ブラシだけですと60%の除去率ですが、フロスを更に使用することで80%の除去率となります!

もしもご家庭に「フロス」がありましたら、歯みがきした後にフロスを使ってみてください。

この文章がほぼほぼ間違ってはいないことがわかるかもしれません(*´з`)

もう1度言いますが、虫歯の発生は「歯と歯の間」が90%も占めているんです。

もっとリアルに申しますと…

歯垢1mgの中には約10億もの細菌がいるんです(*_*;コワイコワイ…

単位がもう、ついていけないですよね::

そしてフロスを使うことで、色々な自己チェックができますよ☆

被せ物や詰め物に引っ掛かったり、切れたりする場合、詰め物が合わなくなっている場合があるそうです。

早めに歯医者さんで診てもらってくださいね。

それと使用したフロスの糸を嗅いでみてください。悪臭がする場合は口臭の原因になっているかもしれません。

口臭が気になる方は、そのままフロスを使い続けて頂きたいです。それだけでも改善されるかもしれません。

前回もお話ししましたが

アメリカの古いスローガンで

『あなたはフロスしますか?・・・それとも、死にますか?』

なんとも恐ろしいワードが入っているではありませんか…( ;∀;)

フロスしないと死んじゃう?歯周病予防にも繋がる、このフロス!

歯周病の恐ろしさは、最後 歯を支える骨を溶かして歯が抜けてしまうことです!

歯が抜ける原因は虫歯よりも多いらしいですょ。怖いですね。

当店の『美歯口プラチナフロス』

高級プラチナ粒子配合の約190本!!の最高級ポリエステル糸に

「シリカ」や「キシリトール」を配合し、歯の着色のもととなる歯間の歯垢を除去します!

奥歯にも届くと思いますが、形状としては「前歯」に適しております。(先の方はつまようじとしても使えます)

外出先の携帯に便利なスリープケース付きです。

尚、オープン当初から続けているサービスがありまして…

フロスは色々な種類もあることから、当店のフロスを選んで頂きたいのもありまして

初回ご来店されたお客様に、少しですがお試し用に何本かプレゼントしております!

好みがございますので、ぜひ使って頂いてからご検討して頂きたいと思います(#^^#)

★美歯口プラチナフロス 40本入(使い捨てです)616円(税込)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 薬指の決心💍✨

  2. オープンから1ヵ月♬

  3. ケーキを食べても歯みがき🎄

  4. 1月26日(日)20代~30代女子限定のイベントに参加してき…

  5. AGAIN・・・ポスティグ♪

  6. ハピカルと『美歯口ホワイトはみがき』とお客様の声♬