オーラルケアの存在☆彡

歯のホワイトニング専門店

ハピカル本庄店の大野です(*^^)v

最近、朝晩 寒いな・・って感じてきましたね!

そのうち「洗面所寒い問題」にでくわす我が家( ;∀;)

それでも 一生分の“気合い”を入れて

歯みがきしに行きます。かなり大袈裟に表現いたします(笑)

そうすることで、いつか、いつの日か、足元に暖かさを感じる日が

くるのではないか・・・と小さな“期待”をして

今年も冬を迎えようとしています(;^ω^)

ここまでですと、ただの独り言で終わってしまうので

「ハピカル」に関係のある内容に無理矢理していきますね(笑)

オーラルケアって皆さん してますか?(ほんと、突然:)

私は、歯みがき粉とトリートメントを使用しております!

はぃ!もちろん「美歯口(びはく)」シリーズの商品です。

あまり難しいことを言うと、ここで「あれ?もしもーし!ツーツー:」となりそうなので

私がオーラルケアを使って大きく変わったことだけ

お話ししますと・・・

磨く前から歯が「っきゅっきゅ♪」いい出しました。

歯茎が丈夫になり、歯に光沢が出てる気がします(個人の見解です)

ダイエットは続かないのに、歯のケアはできちゃう・・・。

アハハハ・・ハハ・・・。

詳しい商品説明は 少しずつ実感しながら書いていきますね!

とにかく、ハピカルには

オーラルケアが存在することを、今日は知っていただきたいのです。

毎日磨く意味を、目的を、少しだけ考えると

これでいいのかも!って思える気がしますょ(*^-^*)

ちなみに、歯のトリートメントに関しては

前例がほぼ無い新しいジャンルのセルフケア商品となっております。

色々とスキンケアをしている方は多いと思いますが、

ぜひこの機会に知っていただき、セルフホワイトニングを体験して

毎日笑顔で過ごして頂きたいと思っております(*^-^*)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. はじめまして♪

  2. AGAIN・・・ポスティグ♪

  3. 1月26日(日)20代~30代女子限定のイベントに参加してき…

  4. ケーキを食べても歯みがき🎄

  5. オープンから1ヵ月♬

  6. ハピカルと『美歯口プラチナフロス』とお客様の声♬