2020年度✨初ブログ🎍

皆さま、明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞ宜しくお願い致します。

歯のホワイトニング専門店

ハピカル本庄店の大野です(*^-^*)

とうとう、やってきましたね!オリンピックYear✨

ん~でも、参加はしませんし、応援もテレビとなりますが…(;’∀’)

それでも、自国での開催となれば、気持ち的にはかなり盛り上がりますよね!

オリンピックが開催できるほど平和なのに、片方では…ウゥゥ

戦争を経験したおじいちゃん、おばあちゃん、そしてその家族は、今回のイラン・米の行方を

どう捉えているのでしょうか(急に?急に??…(;´∀`))

リーダーによって、こうも大きく世界が変わろうとしている。そこには「欲」しかないのかな?

こないだ、前ゾゾタウンの前澤社長があるテレビ番組で、今後「お金」という概念は無くしたい…と。

「え~、無理無理:」「何言ってるんだろ」て思うのが普通かもしれないですが…

私は、一理それもあるのかな?と思ってしまいました。

こんなに便利な世の中になったけれど「欲」が人を180度変えてしまうとすれば

その根本的な原因となっている「お金」は無くてもいいのかな?って。

自給自足という4文字が、すぐに頭の中に浮かんできました(;^ω^)

必要な分だけ作って、必要な分だけ消費する。どの時代なのか無知なので私にはわかりませんが

畑を耕すのは「AI」でもいいのかもしれません( *´艸`)

そしたら、色んな難しいことは無しにして想像すると

「戦争」は起きないのかな?……ん~~::これ、エンドレス(+_+)

人間て、争いがないと生きていけないのかな?

新年早々、こんな難題に取り組む私ではないのに・・どうしたんでしょうΣ(゚Д゚)!

2020年がそうさせたんですね!笑(ぇ:!

話しは少し変わりますが・・・

例えば高齢ドライバーの踏み間違え事故…。

昔はオートマが選択肢になかった為に、有無も言わせずMT(いわゆるマニュアル車)で免許を取得して

いたと思います(ん?年齢バレます??笑)私の時は教習所に通っている最中にその制度ができました(´;ω;`)ウゥ

AT車は安全で簡単でゆとりができます。高齢ドライバーの事故を防ぐには……!

1度街中を、助手席に「教官」ではなく、身内の免許取得者が乗れば答えは出ると思います。※完全に個人の見解です(*^-^*)

「身内」がポイントです(笑)

他人だと緊張もあったり、上手く運転しようとするかもしれないので(それ、私です(*´з`))

あ・え・て、身内。その日が「試験」とか言ったらダメですよ?(笑) どこかの自治体でやってたらすごいです🌷

まぁ、そのあとが“大問題”なんですけどね…。危険運転を何回もしてて、それに気付かなかった時…。

そこで自覚させて、免許返納が出来るかどうか…。都会に住む人と田舎では、更なる問題が出るでしょうし…。

メンタルもそうですよね?(+_+)

あの~、どうしてこんな難題にチャレンジしてるんでしょうか?(笑)アハ…アハハ:

事故を起こしてからでは、ほんとに遅いんですが、これからは「自動ブレーキ」などに頼るしかないんですかね?

技術の進歩で高齢になっても事故が起きなくなるなら、それはそれで1つの解決策なのかな?

解決策と言えば…!(まさか・・・この展開は・・・!!

虫歯予防の1つ、歯のホワイトニングはいかがでしょうか?(キターーーーッ!━(゚∀゚:)━!)

当店で着色汚れが落ちて白くなっても、毎日食事をしますよね?!なので、ハピカルに毎日来てください!・・・

とは言えません!来れないですよね?ホッ

1度白くなった方は、集中して汚れを落としたいので、目安としては、月に4回位ご来店して頂き、あとは月1回の

メンテナンスで通って頂くと、本来の自分の歯の白さに戻せると言われています(個人差があります)

短時間!低価格!痛みなし!食事制限なし!楽しくできる♬…最後のは重要ですょ( *´艸`)

私がこんな変な性格?なのを利用して?最後は笑顔で帰って頂く!ということを心掛けてます(^^♪

また長くなってしまいましたが

本年も、スタッフ一同仲良く、楽しくやっていきますので、皆さんも気兼ねなくゆる~い感じでご来店くださいね✨

ちなみに1/26(日)は伊勢崎市にある「アイランドヒルズ迎賓館」にて女子だけのイベントを行います。

ありがたいことに、当店もお呼ばれいたしまして~出店して皆さんにお試ししてもらいます♬

他にも、美容系のお店や飲食も出店するみたいです♪とにかく「美」にこだわったイベントなので

興味のある方は問い合わせてみてくださいね✨

では、皆様にとって2020年も笑顔の多い、キラキラした1年でありますように~☆☆☆

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 1月26日(日)20代~30代女子限定のイベントに参加してき…

  2. 笑顔の行方♫

  3. ハピカルと『美歯口プラチナフロス』とお客様の声♬

  4. 着々と・・・♬

  5. いよいよグランドオープン!!

  6. オープンから1ヵ月♬